施工事例~玄関扉プチリフォーム~

こんにちは、タケゾエ建設です。

以前、倉庫の新設工事を施工させていただいた施主様より、

同じ階にある賃貸物件の、玄関ドアをリフォームして欲しいとご依頼をいただきました。

IMG_2477

アイボリーとシルバーで、シンプルな見た目ですが、いまひとつシャレオツではない。

せっかく倉庫がかっこよく出来たので、ドアも見栄えよくしたい。

何かいい案はないですか???とのご要望。

 

取替えの案も出ましたが、あまり予算はかけられないとの事で、専務はウンウン考え、考え、悩みに悩んだ結果。。。。。。。

IMG_2480

IMG_2478

塗装して、シール貼ろか~~~~~っとなりました♪♪♪

IMG_2479

ルームナンバーは耐候性のカッティングシートで製作致しました。

白い扉にディープブルーのナンバー。フォントにもこだわってます。

何度も推敲を重ね、倉庫とのバランスを重視して施工しましたので・・・・・

 

クールな仕上がりになったんではないでしょうか?!(←とことん自画自賛です)

 

 

ほんの少し手を加えるだけでも、随分見栄えが良くなる場合があります。

弊社の専務は、皆様のご要望に全力でお答えしますので、

小さな工事もぜひご相談くださいね(^^)

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸、明石、芦屋、西宮のリフォーム

襖・畳・クロス・障子はタケゾエにお任せください☆

株式会社タケゾエ建設

兵庫県神戸市兵庫区御崎町2-17-22

◆見積無料です◆ (0120)671-607

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※